
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


フォロワーがバイバイ出来ない原因って何がある? #Skyrim #スカイリム #誰か助けて #MOD #MO #ロード順とか競合とか #超ヘルプミー!!



なんだかWindows10にしてからSkyrimでCTDしまくりで泣けまくりな最近です、、、

で!!


なんか色々エラーばっかで大変です(苦笑)
優しい人御教授を御願いしますです。m(_ _)m


現状での質問は5つです。

1、、、
 元のSteamクライアントからSkyrimが起動できなくなりました。回避策はありますか?!
色々と情報漁って調べた挙句テンテコマイで、偶然教えてもらった事もしたのですが、、、
ダメでしたorz
何だか偶然起動することもあるみたいですが、、、
MOとかNMMとかからは起動はできるけど、Steamのクライアントから起動だと無限ループのランチャースタートか即終了。
他にGeForceのゲーム設定のからとかでも起動できますが、これが原因で起動しないとか?!
・・・は、あるのかなぁ?!

Steam再インストから始めて本体から英語版で英語音声のままの日本語化してやらとか全部最初からやってもダメみたいで、、、
以下の画像は即終了の時のPOPとGeForceのやつです。
Skyrim_本家から起動でエンドレスエラーNo002
Skyrim_NVIDIA GeForce Experience起動OK

---2016/07/04追記------------------
とりあえず解決?!
相変わらずSteamクライアントからランチャー起動でスタートはできませんが、
GeForceからランチャー起動でオプ設定やDLCなどのオンオフ設定ができるので何とかなりました。
GeForceで最適化設定等は一切していませんが・・・。
--------------------------------------------------------


2、、、
 フォロワーを誘ってから解散時に解散できなくて、ずっとフォローされてしまう。
EFFなのかFLPなのか何なのか、、、
今まではこんな事がなかったので意味不明です(涙)
FLPのVerを7.6.2にしたので、それが原因かもしれません、、、
元は7.6.1でした。更新したのはコレくらいですね。


3、、、
 Mod Organizerを使っている場合、本体側に直で入れていなくて掃除が必要なファイルに対してTES5Editはどうやって使うのか?
MO経由のLOOTで調べて出てきた掃除しろという表示で掃除したいけどMOの場合の仕方が解りません。
単体で本体側へ移してみたものの、その場合は何も出なくて、、、
以下の画像のMODの掃除がしたいのですが・・・。

Skyrim_LOOT_TESVTのやつ

---2016/07/07追記------------------
解決!!\(^o^)/
教えてくださった方、ありがとう!!
確かにLOOTやFNIS同様にTES5EditをMOに登録して、そこから起動すればMOでアクティブにしてあればどのbsaやespファイルでも出てきました。
おかげで掃除できました♪
最初に登録したときは何かが違ったみたいでファイルが何も出てこなかったっぽいです(苦笑)
--------------------------------------------------------



4、、、
 ロード順って変でしょうか?
以下のが現状でMOでアクティブなMOD達とespプラグイン類とかとエラー表示のMO画像です。
データの場所の画像のって競合なんでしょうか?!
だとしても何をすればいいかワカラナイ(TωT)

Skyrim Mod Organizer オンプロファイル-プラグイン
Skyrim Mod Organizer アーカイブ
Skyrim Mod Organizer データ



5、、、
 ヒトツひとつ順番に試すとしたら、現在の構成では何をどうすればいいですか?
情報を色々探しまくりですが、、、
現状打開できなくて萎えてます ゚(゚ノ∀`゚)゚。
フォロワーさんが外れてくれないのでクリーンセーブができなくて、めちゃくちゃ困ってます(涙)
打開策がなさそうなら、とりあえずFLPを7.6.1に戻してやってみようと思います。
泣けてきますです(*´;ェ;`)みゅ~・・


SkyrimでのPCスペックはTOPページの最初の記事に詳しく書いてあります。
ENBはTetrachromaticENBプリセットを使っていて、SKSEは0.1.7.3で、バニラ+DLCで、英語Verの音声英語で日本語字幕で遊んでます。

現状のDxdiagでの画像も張っておきます。(容量とかのため?)

DirectX 診断ツール_2016-6-10_19-31-39_No-00



最後まで読んでくれた稀な優しい人さん、、、
全力でヘルプミーですの、、、
(TωT)(*´;ェ;`)みゅ~・・





関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
 2016_07_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

