
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いろいろスカイリム



USKPの便利パッチが出てたから入れた♪(๑╹ω╹๑)b

これ凄く有難いMODだよねぇ♪♪♪♪♪

DLCが1つのESPになってくれてアリガトウ♪\(^o^)/


間違ってもボクみたいにメインのUSKPまで消して入れないようにネ!!(苦笑)

なんか動かないで!マークが付くと思ったらDLCだけであってメイン含めてではないっていうねw

流し読みしないでちゃんと読まないとこうなります(爆笑)

三日後にちゃんと読みにいって気が付いたボクでしたΣ( ̄□ ̄|||)(苦笑)

Unofficial Skyrim Legendary Edition Patch for Skyrim
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=71214

Unofficial Skyrim Patch

 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=19







数日前に

LIGHTNING RETURNS: FINAL FANTASY XIII』を

今月18日まで200円ちょい安かったのでスチームで買ってみたヨ♪

SnapCrab_NoName_2015-12-16_9-13-7_No-00b.png


で、SkyrimでLightningさんを作ろうと思ってて

面倒だから誰かの作成した顔グラから加工をって思って探してたら、

あんまり似てるのが無いと思ってたら、、、

リターンズのはFFXIII-2までのとプリレンダCGの顔の造形が微妙に違うのね?!

私的にはリターンズの方が好きですけど、ボクはね♪

がんばって作るぞ!!

とりま似てそうな顔グラデータを手に入れたので調整していくにゃ!!

まだ足りていないMODとか設定色々あるけどね><w

(= ̄q ̄=)うにゃ~♪




関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
 2015_12_19


Comments

 

すももさん、こんにちは~!!
skyrimの再構築って面倒だけど楽しいよねw
次はこんなmod使おうかな~とか
考えている時間が私は一番楽しいかも(笑)
そうそう、私もようやく最近MOにしました。なんかNMMがMOに似せて
仮想フォルダ風にアプデしたんだけど アプデするとインスコしてある
modを強制的に再インストしなおされる(手動で入れたやつは消えて、ロードオーダーもメチャクチャになる)っていうワナにハマって
NMM捨てましたw
ムカついたけどMOに慣れると快適だね^^飽きっぽい私はプロファイルばかり増えていくけど・・・w

ブログにもコメントしてくれたけど ライトニングさんキャラの作成
頑張って^^
SS楽しみにしてるよ~~~!

ではではまたお邪魔するね!
loveflower888  URL   2015-12-22 18:42  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

