
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


スカイリムががが、、、んがっ!


色々しているうちに体系が変になっちゃったヨ(つД`)

UNPだったのをCBBEに戻したら、、、

デカチチ、デカシリに、、、。゚( ゚´д`゚ )゚。

何がどうなっちゃったんだろうか、、、、、

2015-06-08_00020.jpg

横から見るとそうでもないけど、前から見たらブーデー、、、orz




前回に載せなさ過ぎた環境MODでは、こんな感じになってます、、、

石関係ってリアルになったのか、、、元が見てなくてわからないwww

2015-04-09_00001.jpg


花?!とか、、、

2015-04-09_00001b.jpg


葉っぱとか、、、

2015-04-09_00001c.jpg


キャベツとか、、、w

2015-04-09_00001d.jpg


トロピカル入れるとモッサモサになりますw

2015-04-09_00001e.jpg


こっちもモサモサw

2015-04-09_00001f.jpg


あっちもモサモサw

2015-04-09_00001g.jpg


ホワイトランの質感って変わったのかなぁ?!(=´ω`=)

2015-04-09_00001h.jpg


よく見たらサケが飛んでた!!www

2015-06-08_00001.jpg


シャキーーン!(`・∀・´)

2015-06-08_00013.jpg


ふっ♪ヽ(*´ェ`*)ノ

2015-06-08_00014.jpg


ドドーーーーン♪(σ゚∀゚)σ

2015-06-08_00015.jpg


ん?!?!(=ФωФ=)

2015-06-08_00016.jpg


トッカさんが石売りの少女になっていましたwww

2015-06-08_00018.jpg



そんで、まぁ、体系が変だからと、、、

作り直してみたけど、、、

やっぱ変わらにゃーーーい!!!

ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!

イチから色々入れなおさないと直らないかなぁ?!

2015-06-09_00001.jpg


CBBEのが好きなんですケド、、、、

マッピングがオカシクなってたりするし、、、

2015-06-09_00002.jpg


フォロワーが変だったり、、、、

2015-06-09_00003.jpg


NPCがスケスケだったり、、、

2015-06-09_00005.jpg
2015-06-09_00006.jpg


水が完全に透明になっててワカラナイ場所があったり、、、

2015-06-09_00008.jpg


ウサギがいたり、、、(これは普通か!w)
なんかウサギが色々な場所にイッパイいるよwww

2015-06-09_00009.jpg


トッカさんに落とされたり、、、、w

2015-06-09_00011.jpg


久しぶりに”かんから屋”に行ってみたり。。。

2015-06-09_00012.jpg


トッカさんが寝てたり、、、( ̄ε ̄;|||

2015-06-09_00013.jpg


サメがいたり、、、

2015-06-09_00014.jpg


オーロラは綺麗ですウン!!(=´ω`=)

2015-06-09_00017.jpg
2015-06-09_00018.jpg



ラブさんが入れてたSkyMoModV13ってのもSteam公式から入れてみましたヨ♪
ワークショップからサブスクラブしてMODをDLして入れたら標準の起動して、
”DATA FILES”から開いてチェックを入れると。
それからMO等でもプラグインにチェックを入れて起動すれば使えます♪

色々な場所で色々な怪獣に出会えますw
中には結構強い敵もいるのでドキドキです♪(=´ω`=)

2015-06-09_00019.jpg
2015-06-09_00019b.jpg
2015-06-10_00001.jpg
2015-06-10_00001b.jpg


そしてまたラグジュアリーで地下の大浴場に行けなかった、、、orz
扉が岩に、、、(苦笑)
起動しなおすと直ったりするんだよなぁ、、、
行きつけの場所を変えようかなぁ、、、

2015-06-10_00002.jpg



っていうか、キャラを何とかしなければ、、、
なんだってデカチ・チデカシリになっちゃったんだ、、、orz

体系はCBBEが好きなんだけどな、、、
マッピングの事もあるし、入れなおしたほうが早いかなぁ、、、

はふん(=´ω`=)



それはそうと、公式でも高解像度用のTexture MODが出てるんですね、、、
知らなかったよ(=´ω`=)

skyrim_highTX.jpg


関連記事

テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
 2015_06_10


Comments

 

すももさん、こんにちは!

トラブってる・・・ってうちのブログにコメあったけど本当に色々
問題が起きてしまってるのね^^;
女性の体型がおかしくなってるのは一度バニラに戻して
CBBEを入れなおした方が早いんじゃないかなあ?
ただパッとみた感じ、テクスチャはズレてなさそうだから
CBBEとUNPが混在してるってワケでもなさそうだね。
他modで女性体型上書きされているとか?

>フォロワーが変だったり、、、、
ちょwwこのSS見て吹いてしまったww
一体ターニアに何が起きているんだ(笑)

>NPCがスケスケだったり、、、
男性NPCの胴体だけないねwwコワいw
よーく見てみると装備している箇所がないから
バニラ装備のメッシュかテクスチャが何かに上書きされて
消失してるのかも。

床透明は・・・なんだろうねえ。見当がつかないわあ><
こんな風なトラブルが出る前後に入れたmodをオフにして
原因を探るくらいしかアドバイスできないなあ;;
でもすももさんはMO環境だし、その辺はやりやすいよね。
早く元の環境に戻られることを願ってます!頑張って~~><

そうそう、公式のハイレゾテクスチャは重いわりに大したこと
ないらしいですw
2Kだったかな?これ入れるならmodの2kテクスチャ入れた方が
綺麗みたいですよ~

ではではまたお邪魔します♪
Loveflower888  URL   2015-06-12 11:11  

Re: ラブさんへ 

> すももさん、こんにちは!

おはこんばんチワワ!(=゚ω゚=)ノ


> トラブってる・・・ってうちのブログにコメあったけど本当に色々
> 問題が起きてしまってるのね^^;
> 女性の体型がおかしくなってるのは一度バニラに戻して
> CBBEを入れなおした方が早いんじゃないかなあ?

やってみます!
たぶんなのですけど、体系を変えられるMODが原因じゃないかと(^^;
それが何かしらで元に戻らずに変わっちゃったとかありそうで(苦笑)
しかも他にも影響が出ちゃってますからねぇ(涙)


> ただパッとみた感じ、テクスチャはズレてなさそうだから
> CBBEとUNPが混在してるってワケでもなさそうだね。
> 他modで女性体型上書きされているとか?

色々と試しまくってるので最後のがどれだったかさ覚えてなかったり><;


> >フォロワーが変だったり、、、、
> ちょwwこのSS見て吹いてしまったww
> 一体ターニアに何が起きているんだ(笑)

そのターニアさんがね、あのカッコのまま喋ってるので、、、
目が点( ・ Θ ・ )になりましたよ(苦笑)


> >NPCがスケスケだったり、、、
> 男性NPCの胴体だけないねwwコワいw
> よーく見てみると装備している箇所がないから
> バニラ装備のメッシュかテクスチャが何かに上書きされて
> 消失してるのかも。

そうなのかぁ><;
フォロワーも服着てたり着てなかったりなんですよね・・・


> 床透明は・・・なんだろうねえ。見当がつかないわあ><
> こんな風なトラブルが出る前後に入れたmodをオフにして
> 原因を探るくらいしかアドバイスできないなあ;;
> でもすももさんはMO環境だし、その辺はやりやすいよね。
> 早く元の環境に戻られることを願ってます!頑張って~~><

うん、MOなんですけどね、、、
TES5EDITでクリーンしてーっていっぱい出るようになっちゃてます(^^;
もしかしたら本家から入れたアノV13Mod関係も何かあるかもですよね;;


> そうそう、公式のハイレゾテクスチャは重いわりに大したこと
> ないらしいですw
> 2Kだったかな?これ入れるならmodの2kテクスチャ入れた方が
> 綺麗みたいですよ~

そうなんですか(苦笑)
じゃー今までの2kのでいいですね^^
しかも2kを使って1kとか512に落として使う!!←多少綺麗になるw
キャラとか建物とか目に付くものは綺麗にしたいけど他はどうでもいい派なのでw


> ではではまたお邪魔します♪

はぁい♪お越し頂きありがちょ~ん((o(*´∀`*)o))♪
白桃すもも  URL   2015-06-16 16:16  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

