
 --_--_--



なんやかんやと忙しくて余り遊べてません_(:3」∠)_

やっと今月の頭に再構築して戻れたのですが、、、

こんなんなってます、、、www

2015-07-30_00001.jpg

えええええ?!?!Σ( ̄□ ̄|||)

って感じでした、はいwww


いやね、29日からWindows10にアップグレードしたのです♪

で、変えたから?って思ったけど違ったw


単に前に使ってたセーブファイルからロードしたから変になったっぽいです(苦笑)

新規でキャラ作ったら普通に動いてましたw

まぢ焦ったよウン(爆笑)


で、ちょい前にCMEのVerアップデートしてからさ、、、

見た目も仕様が変わった辺りのバージョンね?

なんかエラーでて顔がどうとか言われてんのね?

そんなだからスロットから読み込みがしたくてもできなくて、、、

どうなっちゃったんだろうか(;´д⊂)

MODは色々と大変だから困っちゃいます(;w;)

スカイリムは遊ぶより設定してる時間の方が長い気がしてるよ・・・はぅぅ


テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
 2015_07_31



色々とやりたいことはいっぱいなのです~♪(=゚ω゚=)b

すっぽんぽんテクスチャにするのに何系にしようか迷い中デス、、、

色々テクスチャを入れまくっています、、、


そんなワケで、、、今回は拾ってきたSSからヤリタイ事を、、、




この顔カワカッコイイよね♪(=゚ω゚=)作りたい♪
76430.jpg


このこもなかなか、、、
75808.jpg


このこも和風テイストでイイ感じだよね。
76077.jpg


んで、このヌルテカボディーテクスチャにしたい!w
75680.jpg


褐色ならコレかなぁ?
結構色合いが難しいんだよね。
この人が作ったキャラの色合いが好きかな♪
75824.jpg


このソファーが欲しい、、、
どうやってんだろうか(=ФωФ=)MOD?
75669.jpg


ちなみに拾ってきた画像は全てUPロダから勝手に拝借してきました。
ココ⇒ http://skyrim.jpn.org/




テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
 2015_07_05




やっとこさ再構築がおわったぁぁぁ♪



ふぃぃぃぃぃ♪(:D)┼─┤( ̄ー ̄)ニヤリ
2015-07-02_00004.jpg



qasmokeでも割れたりしなくなったぁぁぁ(苦笑)

2015-07-02_00001.jpg



FNISでのポーズも出来るようになったにゃん♪

2015-07-02_00008.jpg



あふん♪(=´ω`=)

2015-07-02_00006.jpg



にんにん♪ヾ( ̄ー ̄)ゞ

2015-07-02_00005.jpg



あっ!サングラスしなきゃ♪(使命感(何w

2015-07-02_00009.jpg


FNISでポージングできるようになったのはいいけど、、
どれが何かワケワカだわね(苦笑)

せくすぃぃ~ポーズが無さそうなのですが、、、
どうしましょorz
チチ寄せポーズとか使ってる人とかのがほすぃぃ~♪


そういえば脱いだら下着になってた、、、
すっぽんぽんってどうやったんだっけ?
CBBEで復活できたのはいいとして、、、
忘れてしまった、、、(苦笑)




テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
 2015_07_02




こっそり前日の記事としてあげてみる( ´艸‘)ふふふ♪

うぃんどうずXPの時に使ってたワイドぢゃないディスプレイを使ってデュアルモニターにしてみた♪

Ncm_0401.jpg

なんとなぁ~くしてみただけw

デュアルにしなくても仮想画面ツールでできるから
あんまし意味無いっちゃないかも、、、

でも同時に見て比べたい時くいらいは便利かなぁ?



ちなみに仮想画面ツールを使うと以下の様に右下アイコン右クリででてくる画面の様に
仮想画面で使えます。
(画像はデュアルディスプレイなので2画面分x仮想4画面分がでてきてます)

かそう


切り替え時のレスポンスがいいのでMSのを使ってます。



仮想画面のツールは色々あるので検索してみるといいです。

Microsoft Desktops
 https://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/cc817881.aspx

Virtual Desktop for Win32
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se032796.html


テーマ : パソコンな日々    ジャンル : コンピュータ
 2015_07_01




06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

