
 --_--_--




テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム
 2015_04_20



ちょっとSkyrimの息抜きにオンゲーでArcheAgeってのしてみたくて遊んでみたら、、、

まだまだ序盤でクエストしてたら決闘(PVP?)申し込んでくる馬鹿がいた(苦笑)

フレンドとでもやってろってのwwwww

しかも数回とかしつけーーよ!!(--;

1回断ったら空気読めよって感じだよね・・・

無言での申し込みなんだし・・・

こっちは操作とか最小限でしか覚えてないし環境設定とか微妙でカクついてるしで・・・

ってトコに馬鹿がいて・・・

PVPが好きで申し込んできたのかは知らないけど失礼なヤローだ・・・

その名もカオルちゃん最強伝説だってさwwwwwwww

ニートかオツムの痛いガキですかねぇ?!(爆笑)

せっかっくSS撮ったしバカを載せといてやろーっとwwwww

ScreenShot0064.jpg




で、

色々とカットイン動画が多いしストーリー設定もガッチリしてそうだし、

ハウジングとか生産とか色々あって面白そうかなぁ?とは思ったかな。

だが、馬鹿がいるから他のサーバーでもっかいやろうかなぁ?とか思ったりw

まぁ次回やってみてからにしよっかな・・・

他にもSSいっぱい撮ったから詳細は後日にでも・・・

まだ序盤だしね。(=´ω`=)

サーバーは新鯖らしいOrchidnaってトコでやってみまひた♪



 2015_04_13



Blenderを弄りまくっていてSkyrim弄れてない今日この頃です・・・w

ですが、リアルなSkyrimを見つけましたよ!!w

それは、、、銀座7丁目にあった!!

まるでドラゴンズリーチや同胞団の食卓的な!!!w

その名は『銀座ライオン』というレストラン&ビアホール♪

雰囲気がそのまんまSkyrimでした♪(=´ω`=)

skyrim20100509165658.jpg
skyrim20100509165660.jpg
skyrim20100509165659.jpg
skyrim20100509165661.jpg


 2015_04_05




03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

