上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



NifSkopeで出来ることの内容を理解したため
 Blenderを入れることにしましたよ(=´ω`=)ハイ


導入とかはSkyrimMOD作成wikiを参考にしました♪

最新のBlender2.7x+プラグインでイケルみたいですね。

ページ内に2つある動画の下のほうを見るとマインクラフトの箱をスカイリムに取り込むのを見られます。

「ほっほぉ~・・・(`・∀・´)」って感じに見てましたw



で、

この以下の画像のニットセーターを作った作者さんのMODをベースに
 タートルネックチチ出しセーターを作ろうと模索中、、、
2015-03-25_00018_20150329094133bc3.jpg
2015-03-25_00019.jpg
2015-03-25_00020.jpg
2015-03-25_00021.jpg



色々と情報を漁って、ようやく読み込みまではできまちた♪
Blender_SkyrimMODknit1.png


あとはワイヤーの移動と切り出しを覚えねば!!

どこでワイヤー状態にするんだっ!!(゚Д゚#)www

ちゃんと作成できたらベースの作者さんに事後報告でもしようと思います(苦笑)

やるならベースと同様に4色とも作りたいしね~(=´ω`=)

とりあえず最初の1歩のテストって事で情報探りまくりです。




スポンサーサイト
 2015_03_29



3/21にMOが1.3.3 に更新されて新しくなってたのね(=´ω`=)
MODをクリックすると競合とか含めて書き込みしてるものと書き込まれてる側のと等に関連してるMODが色分けされて表示されるようになって更に使いやすくなったね♪
種類関係もアイコン表示になって視覚的に判りやすくなったのかな?
それと同時に競合とか並び順とかを調べるLOOT(0.7 beta)と連携をしてるみたいです。
(ちなみにWindowsXPで使えるMOのラストバージョンは1.2.18 になります)
(1.3以降はXPと互換性がなくなった模様です)

20150326mo-listb.jpg




現在、未解凍含めて全MODは400越えでインスト済みは現在203でアクティブが124でふ・・・
20150326mo-list.jpg




最近弄り始めたNifSkopeです・・・
チチ出しタートルネックを作りたいのですが・・・(笑)
ワイヤーをどこで切るのかわかりません(苦笑)
色々HP見て作業工程を覚えないとですね(=´ω`=)
Skyrim NifSkope001

ちなみにこの衣装MODを読み込んだんです(=´ω`=)
2015-03-25_00018.jpg




それにしても・・・
NIFSでのポーズがワカランチン!w
Idle Selectionでポーズ種類を選んでPlayer Idlesでポーズするらしいけど、なんかできーん!!。゚( ゚´д`゚ )゚。

仕方ないので普通のSSで・・・(苦笑)
2015-03-23_00004.jpg


 2015_03_26




 2015_03_15



スクショで撮ったやつだけど画像でかいですw
600x3116ありますw
入れてるのはチェックが付いてるだけのですよ♪
MOはインストしてもオンオフが出来るので便利ですよね♪

ちなみに英語音声+日本語字幕でやってたんですが今は両方日本語化しちゃてます><w
それでもMODのモノによって英語がでてくる・・・
そうなるとワケワカにw


まぁ、今はこんな感じです♪
インストしたまままだ使ってない衣装とかイッパイですwww
後々弄って部品的に使えそうなものまで色々入ってますw
CBBEと混合してるので量は多いですね><;
MOだとUNPBとCBBEとを切り替えて使えるから残してあります。
単独でMOへインストしてもメモ書きが残せるのでMOは使いやすくてイイですよね。

Skyrim_mo20150311.png


ロードの順番やMOD自体の参考になれば・・・ならないかなw


 2015_03_12



今回は主に環境と家と衣装MODかな。

MOを使っているので色々試してみたよ。

今回使ってみたのは

Tropical Skyrim
 スカイリムがトロピカルになります。
 ジャングル、砂浜、竹林、砂漠、火山、新しい動物、光源、気候など追加変更で南国化します。
 ほぼ全ての動物やクリーチャーも変更されるよ。
Skyrim Flora Overhaul Regular Edition
 木や草など自然の植物を追加・変更、
 地域に合わせオーバーホールします。
 略称「SFO」
Summer Skyrim HD+Summer Skies
 ENBやFXAA Injectorなどと互換性がありスカイリムを夏にします。
 地形、LOD、鳥、砂浜の変更追加と草木などの植物を変更し緑豊かにします。
 「Summer Skies」を加えることで空を夏の気候にします。
 暑い気候、夏空が続き、昼間の時間帯を長くします。

この3種類の環境改造MODを使ってみました。



どれも特にCTDとかは起きませんでした。
(CTD=Crash to Desktop)

というのも、、、

なるたけ回避するためのMODも必要ですしね♪


私がCTDを回避するために今現在で使用しているのは、

ONE MOUNTAIN - MESHES All IN ONE
 岩とかのバグ修正&リテクスチャするMOD
Vanilla Reduced Textures 256 Legendary
 テクスチャを256に変更するMOD
 (自分の環境[スペック]に合わせて256・512等から選べます)
Skyrim Performance PLUS
 ・The Rift - Aspen Leaves FX - Super Performance
 ・Snowfall FX
 ・Rainfall FX
 ・Pine Needles FX
  上記4種は同じ作者さんのもので落ち葉や雨雪等のテクスチャを軽減させます。
Pure Waters
 自然な水にリテクスチャするMOD
Pure Waters - Reduced VRT 256 Size
 水のテクスチャを256に軽減させるためのMOD
 上記”Vanilla Reduced Textures 256 Legendary”の”Pure Waters”用のプラグインMODです。
 オプションの場所に512と256のバージョンがあります。


私的にはキャラとかじゃないしテクスチャは512くらいあれば十分だと思うんですよね。
あえて256を多くしてみましたが512となら大差ありません。


あとはSSMESkyrim Startup Memory Editor)などを使う手でしょうか?
スカイリム起動時のメインとサブのメモリ確保領域(メモリブロック設定)の容量を増やします。
これにより複数のMODによる高負荷で起こるCTDやフリーズを改善します。
使用出来る物理メモリ自体は32bitアプリな以上4G制限のままですが・・・。
ssme.iniの初期設定は「 512M + 256M 」のサイズに設定されています。(推奨設定)
ですが各環境や32bitか64bitかで違うみたいで、ウチだと384+384でないと安定しないとかですし。
基本元は256+256なので片方だけが大きい場合だとウチみたく逆に重くなったりって事もありますね。



まぁ、こんな感じに色々と対策しつつ新MAPとか入れてみましょう♪


トロピカルな樹木はリバーウッドとかソリチュードとか行くとボーボーです(苦笑)
画像は今入れているLevelers Towerというチート系付き家MODから見た感じの樹木です。
2015-03-12_00017.jpg
2015-03-12_00019.jpg
2015-03-12_00018.jpg
2015-03-12_00020.jpg


あ、画像がトロピカルのしか撮ってねえええええ(´ω`)(苦笑)




って事で最近色々入れてる衣装関係にしよう!!www


これ、なかなかカッコイイ衣装だよね!!
2015-03-09_00035.jpg
2015-03-09_00036.jpg

これは前回に”かんから屋”さんとこで着てたやつ♪
2015-03-09_00037.jpg

こっちのがスケスケシースルーなのが付いてるやつ♪
せくすぃぃ~だよねヽ(*´ェ`*)ノ
2015-03-09_00038.jpg

制服もの衣装のヤツ!!
色のバリエーションが多いしネクタイやリボンやら色々あっていいです♪
2015-03-09_00039.jpg
2015-03-09_00040.jpg

近づくとスケスケな網目状のビキニ♪( ´艸‘)ふふふ
数種類入ったパック物だったかな?
2015-03-09_00041.jpg

ボンテージ風衣装?!
2015-03-09_00042.jpg

このブラックタロンとかいうシリーズがワカラナイ・・・
どれも名前と部品が違うし・・・
胴の衣装が無かったヤツ(Pд`q。)
アーマーなのに腕だったのがコレw
2015-03-09_00043.jpg

ブーツはブーツであってたけどw
ロングブーツ
2015-03-09_00044.jpg

こっちは短いブーツ
2015-03-09_00045.jpg

パンツ
2015-03-09_00046.jpg

パンツアーマー・・・よくわからないが上と同じだったw
2015-03-09_00047.jpg

ショーツ
コレは単体で使えそうかな?
2015-03-09_00048.jpg

手袋かと思いきや腕の衣装?!
2015-03-09_00049.jpg

これは胴とパンツが入ってたヤツ
2015-03-09_00050.jpg

せくすぃーなブラなんだけど破綻してますw
2015-03-09_00051.jpg

スケスケキャミソール!!ヽ(*´ェ`*)ノ
色の種類が豊富でした♪
2015-03-09_00052.jpg

上のヤツの黒いやつ
2015-03-09_00053.jpg

ブラ付きのキャミソ♪ヽ(*´ェ`*)ノ
これ系も一部破綻してました。
そのうち弄って体系に合わせたいですね・・・
2015-03-09_00054.jpg

これも破綻したブラつきの色違い
2015-03-09_00055.jpg

同じく色違いの白
2015-03-09_00056.jpg

このショーツはピッタンコでした♪
2015-03-09_00057.jpg

これは上下一括ものですが下が破綻してます
上記の上だけのと合わせれば何とか使えますw
2015-03-09_00058.jpg


これがデビル・メイ・クライにでてくるレディの衣装ですね♪
何気に好きな衣装のヒトツです♪
2015-03-09_00061.jpg

メイドさん衣装♪
これも色のバリエーションが多めでいいですね♪
2015-03-09_00063.jpg

これは”かんから屋”のガチャででてきた衣装♪
2015-03-09_00064.jpg
2015-03-09_00065.jpg
2015-03-09_00066.jpg

これも”かんから屋”のガチャからでてきた衣装♪
世界観に合ってる衣装ですよね♪
2015-03-09_00067.jpg

これもマタ着てみたよ!!(笑)
体系をUNPBにしたので元がUNP用だし
今度はB地区チラ見えしませんでしたwww
下は履いてないだけですw
2015-03-09_00068.jpg
2015-03-09_00069.jpg
2015-03-09_00070.jpg


船を追加して家にするMODなのですが、、、
近くに行ったら強敵がいて、即効倒されたよwww
樹木がボーボーで敵が見えなかったというwwwww
2015-03-12_00001.jpg

でもイイ感じの船だよね~♪
船の家を買うのにクエストがあるんだけど
英語になっててワカラナイ始末(苦笑)
2015-03-12_00002.jpg

このMODは学校とか色々面白いですよ。
ひとつの部屋に鍵がかかってて、どこに鍵があるのかワカラナイw
探すだけでも楽しめますwww
2015-03-12_00003.jpg

やっぱ行くなら保健室でしょ?!www
2015-03-12_00004.jpg

これ何のアニメなんだろうね(´ω`)
2015-03-12_00005.jpg

でっかいプールまであるんだよ!!
2015-03-12_00006.jpg

現代的にバーみたいなのもあるし・・・
レッドなんたらっていうコレは一応CTDするかもって書いてあったけど
ウチでは平気でしたね。
2015-03-12_00007.jpg
2015-03-12_00009.jpg
2015-03-12_00008.jpg
2015-03-12_00010.jpg
2015-03-12_00011.jpg
2015-03-12_00013.jpg
2015-03-12_00014.jpg


バーの最奥にあったVIP用の?!部屋にはベッドまであったよ!wwwww
2015-03-12_00015.jpg


ここが”Luxury Suite”の書くし部屋的な地下にある浴場だよ♪
オフィサールームもあるし色々あります♪
2015-03-12_00022.jpg

下から下品に撮ってゴメンナサイ♪o<´・ω・`>oビローンwww
これがUNPBの体系かぁ~♪
ワレメもくっきり♪ぉぃw
2015-03-12_00023.jpg

褐色の色にしたんだけどイマイチだなぁ・・・
2015-03-12_00024.jpg

でもドアップはイイ感じでひょ?!
2015-03-12_00025.jpg

横から見るとイイ感じね!!
2015-03-12_00026.jpg

環境MODを入れてから内部にもボーボーにorz
どうやったら無くせるんだろうか?後方にMOD入れてるけど別くさいですね・・・
2015-03-12_00027.jpg

サウナでのヒトトキ♪ヽ(*´ェ`*)ノ
ポーズが無くても寝れますww一箇所だけね♪
2015-03-12_00028.jpg
2015-03-12_00029.jpg
2015-03-12_00030.jpg

シャワーミストでほっこりぃ~♪
2015-03-12_00031.jpg

グラサンかけてみました♪
コレいいでそ?ヽ(*´ェ`*)ノ
これはリンクにもあるDRAGONPORNさんのトコ見ててみつけました♪
Xarathosian Accessoriesっていうアイテムです。
2015-03-12_00033.jpg

例の船の前で強い魔術師を倒したときの衣装を剥いできましたw
なかなか合います・・・w
あの魔術師ってマジカとスタミナを即効もっていきやがって・・・
なので、咆哮しながら倒しましたw
2015-03-12_00034.jpg

やるか?w
2015-03-12_00035.jpg

ふぁいてぃんぐぽーずw
2015-03-12_00036.jpg

ん、、なんかカッコイイぞ!!w
2015-03-12_00037.jpg

MOD入れまくりすぎて見てないやつイッパイとか・・・
クチガ裂けなくてもいえないね・・・(イッチャッタ)ヽ(*´ェ`*)ノw
2015-03-12_00039.jpg





では、これからもスカイリムを楽しみましょう♪

あでゅおす!!゚+(b゚ェ゚*)+゚


 2015_03_12



まだSkyrim自体は4ヶ月弱ですが、、、
SkyimはMODのインスト・アンインストが大変ですよね、、、

でも、、、

早々にMO使い出して良かったです♪゚+(b゚ェ゚*)+゚
Mod Organizerの作者さんに感謝ですねぇ♪o(*>▽<*)o

UNPで始めたのに、いつのまにかCBBEになってて、、、(苦笑)
体系MODの混合で色々と大変な事になっていたのでUNPBメインで構築しなおしました。

NMM又は素でのインストを最小限にして後は全部MOが最高です♪
ウチの環境だとEFF、SkyUI、Sleepmenu、Line2Weapon、TERA ARMORなどだけをNMMと素でインストして、残りは全部MOで入れてます。

今回の体系MOD移行に関して気づいたことというか注意したほうがいいと思ったのは、体系MODを変えるのにあたって、関連するMODも変更しないとならないって事でしょうか。
色々と互換モードが付いていたりするのですが、MO側ならXPMS等でも以前のMODを残したまま登録名は別にして新規にインストできちゃうから楽っちゃ楽ですよね♪



そんなワケでぇ~!!

UNPBで新規にやったじぇ!!
私的にはスリムキョヌー好きだし体系はCBBEも良かったのですが(笑)


最初のイントロ動画のトコから~♪
2015-03-09_00001.jpg


あに見てんだこんにゃろめぇ~!!w

2015-03-09_00002.jpg


ドキドキ・・・

2015-03-09_00004.jpg


ザクッ!!Σ( ̄□ ̄|||)
2015-03-09_00005.jpg


ぎゃあああああ!!!(;д;)
  次はワ、、、ワタシの番じゃないかぁぁあぁぁぁああ!!。゚( ゚´д`゚ )゚。

2015-03-09_00006.jpg


ドラゴン「しょ~がないから・・・」
2015-03-09_00007.jpg


ドラゴン「助けに来たぜっ!!」
2015-03-09_00008.jpg

ってな、感じでしょうか?(笑)




そんなワケで(どんなワケだよw)

今回から導入した「かんから屋」さんと「Bathing Beauties Luxury Suite」と色々衣装のSS画像でっす♪


これが「かんから屋」さん♪
きゃわいい店主さんです♪
モグラ?モルモット?なんだろねw

2015-03-09_00009.jpg


店主の「かんら」さんと一緒にぃ~♪
シースルーのハードジャケット衣装と共に♪

2015-03-09_00011.jpg


こっちはシースルー無しの素肌にジャケットVerです♪
SKYRIM MODTYPEさんのとこで見て拾ってきました♪

 http://modtype.doorblog.jp/archives/36751300.html
ブーツとかは組み合わせて着てますが♪(笑)
2015-03-09_00014.jpg




ゲイルムンドの間にクエストで行ったのですが・・・
2015-03-09_00015.jpg


倒したら死体がどっか行っちゃったヨ-ン(Pд`q。)
前にやったときは死体あったのに・・・

2015-03-09_00016.jpg


死体にポイント付いてるけど死体が無い・・・
どゆこっちゃねん・・・(涙)

2015-03-09_00017.jpg




こっちのは他のクエで・・・
幽霊を見ちゃって幽霊に指南されてたやつ?!w

2015-03-09_00019.jpg

このジーさん、、、クエの途中で、
腰が痛いのにぃ~とか言いながら戦ってる姿にワラタよ(爆笑)

2015-03-09_00020.jpg


そんな感じでクエの帰りに「かんから屋」のオプションで入れた「かんら配達」さんに会ったよ♪
むちゃんこカワイイ!!!ヽ(*´ェ`*)ノ
ペットにしたいです、、、ハイ♪(笑)

2015-03-09_00023.jpg
2015-03-09_00024.jpg


そしてこれが「Bathing Beauties Luxury Suite」です♪
思ったよりカッコイイ感じです♪
地下を付けるオプションのMODを入れると
超超超超超ハーレムにできます♪(笑)
ハーレム画像はマタの機会にでもヽ(*´ェ`*)ノ

2015-03-09_00025.jpg

うしろっかわでぇ~~っす♪
船を反対にしたような屋根ですね♪
小屋とBBLスイートとの間にあるトコからも地下に直でイケるので楽ですネ♪
今まで出会ったフォロワーさんを全員地下に住まわせてます♪(爆笑)
地下も意外と広いので色々楽しめそうです♪゚+(b゚ェ゚*)+゚

2015-03-09_00026.jpg


場所はココになります♪
直で飛べる機能とかあるので良いですよ♪
2015-03-09_00027.jpg





ワタシ「ちょ!!!何で殺したの?!?!」
    「殺さないって言ったじゃないの!!」

2015-03-09_00032.jpg

ケマツ「殺してねーよ・・・」
    「気絶させただけだ・・・」

2015-03-09_00033.jpg


さて、このクエの結末ですが、ケマツを助けるのが正解のようです。
サーディアは大勢を裏切って自治領を売り渡したため生け捕りに・・・
と、彼女を追っていたハンマーフェルからの依頼・・・っていう話らしいですね。
(とある攻略情報だと真相は闇の中・・・らしいのですが、、、)
(女性を助けると、、、そうなのかもしれませんネ♪(苦笑))
(私はセーブして両方したので違うほうを選んだら話が、、、ね?!w)

2015-03-09_00034.jpg





さーて、長くなっちゃったので、これくらいに、、、
次回は衣装関係にしよっかなぁ?!
SSは腐るほどあれど、、、まとめきれてません(苦笑)



オマケ

FlyingMODで飛んでるとパンチラだらけぇ~♪(笑)

足のブーツが本当は茶色なのに白色と混ざってるのって何ででしょう?!
影の設定もしないとなぁ・・・
キャラの髪とか服とかの影でキレイに撮れない!!orz
おまけに剣とかダガーとか弓矢とか後ろモードのにしたら、、、
弓矢が離れちゃってますぅ!!www
2015-03-09_00030.jpg
ちなみにFlyingMODで飛んでるときのモーションエフェクトがあるのですが・・・
羽生えたりロケット噴射みたいにしたりできるけど邪魔なのでしてません(苦笑)
最初は「おおおおお!!」ってカッコいいんですけどネw
移動が多いと邪魔なんです(´ω`)
私はスグ迷子になるので・・・(爆笑)

2015-03-09_00029.jpg
2015-03-09_00031.jpg
2015-03-09_00028.jpg



そしてワタシはUNPBになってから、あー、こういうチチとケツの揺れをするのかぁ~♪
ってマジマジと見たのでありました♪w
今まではあんまし気にしてなかったし><w
XPMSのインスト時の?!歩くモードとかも変えるとモデル歩きになってケツがプニプニ動いてますヨwww
おぱーいも、ジャンプするだけでリアル並みに「ぷるるん!」って揺れてました(笑)
まだ試していないMake LoveするMODが楽しみです♪
騎乗位で揺れるのだろうか?(ソコかよw)

ヒマがあったらリアリティーなペニス&ヴァギナMODも入れてみたいと思います(爆笑)



おまけのオマケ的に・・・
前のCBBEの時にした騎乗位・・・wwwww
襲っちゃいましたヨ♪うんwww

2015-02-23_00010.jpg
ちょうど局部が見えてないトコロがマタいいでそ?(大爆笑)










 2015_03_10



★色々弄りながら覚えていった用語とか色々

Cleavage = 胸を寄せて上げる
SWF = 下着
BBP = 胸が揺れる
BBPx = 胸が揺れる+BBPよりも揺れ幅が大きい
TBBP = 胸とお尻が揺れる
2.5g TBBP Body = さらに揺れる
Idle = 待機時のポーズ
skeletons = キャラクターの中に入ってる骨の事。
        胸を揺らすために必須なもの。

Skin texture = キャラクターの皮膚
FNIS = Fores New Idles in Skyrim
VHH = Victorias High Heel walk Animation plus BBP
    女性の歩きモーションがモデル歩きになる
HHS = HDT HighHeels System
    ハイヒールの高さを調整するMOD
CBBE = v2 と v3 で互換性はない



★体系MOD関係
主流はCBBEとUNP
他にCHSBHC、UNPB、SeveNBase(7B)
他にも色々な派生がある。

体系がUNPBであってもUNPもCBBEもSeveNBaseも装備は出来る。
BBP対応装備はスケルトンが対応していないとCTD
HDT対応装備は必須MODを導入していないとCTD
(UNPBの体型でUNPを装備すれば、それを装備している時は胸が小さくなるということ)


UNP系(UNP、UNPB、UNPC、7Bなど)の場合は肌テクスチャが完全互換にあるので、
露出の多い装備でもセットで装備するなら破綻はない。
ただし体型間では手首や足首は太さが違ったり、
太ももや胸の大きさも違うので組み合わせようとすると一部陥没したりという問題は発生する。


CBBE系はテクスチャ互換が無いのでUNPBで着ると露出の多い装備はまず破綻する。
太ももの付け根の部分に欠けや乳首の位置が大幅にズレる。
逆にその破綻部分が隠れている装備だと問題なく装備可能という事もある。


装備とかのMODの多さは、、、
CBBE>>>UNP>>>CHSBHC=UNPB>>>SeveNBase
らしいですね。


★「XP32 Maximum Skeleton -XPMS」をインストする時の注意。
例えば互換性がある「The Joy of Perspective」などのMODを導入していればインスト時に互換のモノをオンにしてもいいけど、互換性のある関連MODが導入されていないのにオンにしてしまうと恐ろしい現象に見舞われるので、XPMS自体での互換モードのものなのか関連するMODの互換モードなのかをちゃんと見てオンオフすること。

上記のMODで言えばMODが導入されていないのにオンにすると
 一人称の時に見た目の表示が文字で表すなら「ぐよーん!ぐにょーん!」ってな感じに変になります(苦笑)

(私は2015/3/5時点まで知らなくて酔いそうな位な感じで使ってました(爆笑))
(これやっちゃうとスゲー使いにくい(見づらい)一人称視点になりますorz)





追記的?!に、、、
※XPMSとECEの関連等で日本語化が英語に戻される件について
ECEのスライダーは日本語表記ですが、XPMSの読み込みを後にしてXPMS独自スライダーを有効化するとスライダー項目はほとんど英語になってしまいます。
これを直して拡張スライダーを使うには XPMSInterfacetranslationsフォルダ内にあるCharacterMakingExtender_english.txtを修正する。

日本語化の簡単な方法としては、
MOmodsフォルダ内にあるECEフォルダを丸ごとコピーしてECE_translationsなどとフォルダ名をリネームして、フォルダ階層は残したままで中身をECE_translations>Interface>translationsフォルダ以外を全て削除して、XPMSよりも後に読みこみすればECE標準スライダーと被る項目名のみ日本語化することが可能。
(ECE → 独自スライダーオンのXPMS → ECE_Translationsの順で、XPMS独自項目のみ英語のまま)

詳しくは以下のページを参考に♪(私もココ見て設定しました♪(^-^))
PINK SKY! スカイリムMOD導入日記
(各当ページ直リンでサーセン><;お詫びにリンクさせて頂きました♪(苦笑))
(ここだけ2015/03/09に追記)




★UNPとCBBEの体系MODを混合して使いたいときの便利MOD
BodyChange - A Multi-Bodyshape System
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=37546#id37546
最近になって知った便利そうなMODです。
これがあれば体系で破綻しないで使えそうですよね♪








 2015_03_07




02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。