
 --_--_--




黒い砂漠、、、すごいよウン。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

昔の色々なゲームの良いトコ取りなゲームなMMO-RPGな感じですね。

ヤリコミ要素あり、まったりするのも良し、ウルティマ・オンラインとか好きだった人にも向いてるかもね。

よく作りこまれてると思う。

課金モノは某グラナド・エスパダ並みに、お高めですが(苦笑)

長くマッタリできそうなゲームですね。



さって、始めてからまだ数日ですが、スクリーンショットは、もう200枚以上(笑)

色々書きたいこと山々なのですが、色々と深いゲームなので書いてる暇さえありません(苦笑)

って事でSSいっくじぇ!!w

まずは自キャラ!

こっちは標準の・・・
2015-09-13_2910222.png


こっちは課金アバター着てるほう♪
2015-09-16_1675546.png



他にも色々あったので、いくつか載せておきます♪

プレビューが自分で作ったキャラで見られるので比較しやすく便利ですね♪

着てるのは一応最新版のヤツです?!
2015-09-13_42717348[-1349_7_1095]
2015-09-13_42723614[-1349_7_1095]
2015-09-13_42728479[-1349_7_1095]
2015-09-13_42760470[-1349_7_1095]


アクセなんかも、まだ少ないですが、ちょろっとあります。
2015-09-13_42784057[-1349_7_1095]
2015-09-13_42788720[-1349_7_1095]


ネコヒゲもあるのですが、、、

ホッペからピヨ~ンと伸びるほうがイイ気もします(苦笑)

なので、これは微妙かな?w
2015-09-13_42793015[-1349_7_1095]


下着類もあります・・・一応w

最初のはデザイン的に良いと思うのですが他のが微妙(苦笑)
2015-09-13_42835509[-1349_7_1095]
2015-09-13_42813633[-1349_7_1095]
2015-09-13_42810327[-1349_7_1095]
2015-09-13_42807224[-1349_7_1095]
2015-09-13_42828731[-1349_7_1095]


最近出た、こっちのはニーハイ有り無しがあるからイイネ!!
2015-09-17_13445769[369_-28_-432]
2015-09-17_13452228[369_-28_-432]
2015-09-17_13464627[369_-28_-432]
2015-09-17_13471706[369_-28_-432]


♂♀のメイドも実装されたので、更に楽しくなりそうですね♪



さて、、長くなりそうなので、今日はこれでオシマイ♪





おまけ。

最近入ったクランでのレイド狩りのSSのヒトコマ
2015-09-15_212434923[2752_-65_-289]



SSがUI無しだと周りぼかして撮れたりするから最近のは凄いなぁ♪って思う。ウン。



解像度コロコロ変えて試してるから色々面白い機能が♪って思うんだ。

黒い砂漠にハマりそうです♪ヽ(*´ェ`*)ノあでゅ~






テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム
 2015_09_17




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

