
 --_--_--




クラメンと遊んでいてネタ的にSSしてみた♪⊂((・ω・))⊃

YJネタ001

YJネタ002

(↑↑殴ったろかいっ?!って言ってるけど、
    すでに殴られた感じに盾に めり込んでるがwww)



で、

前回からのアノ事なんだけど、、、
回復POTで金欠になってどうしようもなく、、、
って思ってたら、やっぱり基本は回復アイテムは極力使わないらしいね、、、
ポーンの回復用って感じみたいね。(=´ω`=)タブン
★★★の復活のヤツは無課金では1日1回まで復活できて、課金なら無制限の様なので、、、
それがメインになってる感じみたいですねぇ、、、
なので無課金だと★が無くなったら初期街+デスペナって感じみたいですね。
いちいち戻るの面倒だし課金勢には★5とかにしてほしいね(苦笑)
レベル上がったら面倒くさくなりそうな感じだしね。


元がコンシューマゲーム機用だったからか、
PCのネトゲばっかやってたためか慣れが・・・必要かもね(苦笑)


んで、以下の感じで武器も防具もレベル的にどうすりゃー?!
って思ってたのだけど、、、
キャラステ16

どうしようもないので仕方なくクラフト(生産)やりましたヨw
で、ポーンも死んでてクラフトできねーー!!
って思ってて、助けに行ったはいいけど、、、
助けに行ったら、あそこ敵もレベルと比例して強くなってて超ヤバかった(苦笑)
おかげで助けられなくて詰んでたヨ・・・orz(苦笑)
数十回してるうちに思いついてダッシュで切り抜けて助けに行きましたよウンwww
(なんとかなったがデスペナつきまくったw)


んで、やっと見合ったレベル装備になった感じ♪
(こっちのSSは忘れたので次回にでもw)
ここらは普通のPCでのMMO-RPGのネトゲと違うから戸惑いまくりだねぇ。



で、装備が整ったらヤングドレッドエイプとか余裕で普通に倒せたわwww
今までの装備がショボすぎたくさい(大汗)


これは逃げてきたSSなのでMOBいないw
むこー側にいるんだな・・・w
全然ドレッドぢゃないサルだったw
ヤングゴリラ

近くで見たらドレッドなのかな?!w←気になりゅwwwww
デカイからサルっていうより類人猿とかって感じなのかな?w
ゴリラっぽい気もするんだけどねぇw



ちなみに
人面鳥みたいな翼のやつwもレンタルポーン2名足して合計4人で倒せたよ。
ヤングのほうだけどねモチロンw
私(ファイター)+ポーン(ヒーラー)+レンタルポーン(ハンター&シールドセージ)
上級回復POTを5つほど使いましたけどね・・・
私的には人面鳥にはセージx2の方がいいかも?!って思ったり。

ちょっとした倒し方(前兆)とか覚えないと手間どるけど楽しいね♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




そんな感じッス、、、


おまけ。
海岸の西の方の灯台のクエで倒すやつ、、、
下手にポーン連れてくより、ここでペチペチ天蓋斬りで叩く!!w
ファイターだから出来るのかは知らないけどw
ポーン連れて行くとジャンプして降りてくるからね、、、w
頭も使おう♪(=´ω`=)にひひ♪
灯台のクエのmob叩き






いじょ!あでゅおす♪( ´θ`)ノ

テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム
 2015_09_08



なんとな~~く2キャラ目を作ってみたやつ。

覚者はヒーラー、ポーンにハンター

だがネタ的に作っただけなのでレベル10まで(苦笑)

美味しいよ一家でございます♪( ´艸‘)ぷぷぷw


♀はともかく、、、♂が水嶋ヒロっぽくして目をキツメにしてみたw

DragonsDogmaOnline_1441613648b.jpg


いや、作った後に誰かに似てるなぁ~と思ってwww

探してたら、ああ、水嶋ヒロっぽいかとw

私的にですがw

目を戻して髪型変えれば雰囲気はでると思うwww



 2015_09_08



これがウチの覚者です・・・
結構美人ちゃんっぽくできたかなぁ?
フランス語読みでファーストネームとファミリーネームをば、、、
逆になるから桃白になってしまった(爆笑)
(仕方あるまい(。ノω\。))
DragonsDogmaOnline_1441212642b.jpg



これが最初のポーンです・・・
ヘンタイマリモ頭でカリフラワーと名づけ、、、w
海外のどっかに居そうなゲイっぽくしてみましたwww
DragonsDogmaOnline_1441212634b.jpg



初めてポーンってのを使ったときに撮りましたの♪
DragonsDogmaOnline_1441212526b.jpg






面白くないイッパツネタ(=´ω`=)
(面白いネタが思いつかなかったw)
DragonsDogmaOnline_1441074021b.jpg






そういえばさ、ドラグマでのスクリーンショットがPCだと設定でGUI窓有り無しでワンキーで全部撮れたらいいのにねって思う。
戦闘してるトコとか撮るの無理だし結局は窓で遊んでALT+PrintScreenで撮ってるっていうね・・・
簡易的にしか使えないのが残念ですねぇ。
元がPSとかXboxものだったからかもしれないけどさ。



テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム
 2015_09_04



8/31から正式に始まりましたが・・・

今までのMMO-RPGと違って色々と難解です(苦笑)
ちょろっと遊んでますが、このネトゲは元々がコンシューマーゲーム機用のゲームがオンラインものになった感じなのかな?


なんかベータテストとかやってるくせに色々問題出すぎでしょって思うネトゲでもあるけどね(苦笑)
バグも多いみたいだし特にサーバー負荷とか全然先を見通してやってないだろっていうねwww
せっかくの国産ネトゲだから始めたのはいいけどさ・・・なんかねぇ?!w


まだ初めて数回程度でレベルもやっとこさ15程度ですが、、、
ファイターやってるんですけど、色々と普通のネトゲとは違うみたいで、
レベル10超えてから回復POT使いまくりで全然オカネが貯まらないしで装備が買える状態じゃないwwwww
おかげで武器は4か6レベので防具なんか8レベ辺りのまんまだわよ?w

基本的に回復POTって使わないんですかね?
回復POTかヒーラーさんに回復してもらう以外ないらしいのですが、、、
宿での全回復も400Gとかたけーーしwww

ポーンっていう味方に出来るAIのヒーラーつけても全回復できるわけじゃないみたいで、
銀色(白色)部分までしか回復してくれないっていうマゾさが鬼だわ(--;
(その違いが何で?って意味がわかってないのだけど・・・)
レンタルポーンも無理って感じなのかしらん?(Pд`q。)
レンタルはまだしたことがない。(よくわかってないからw)
しかもポーンって死んだら課金でしか復活できないんでそ?(しらんけどw)
何度も死なせそうになったわwww

ハッキリ言って、ソロはキツイ・・・レベル10超えた辺りからね・・・
メインクエとかのボス的なのはPTしてもらって倒したとしても・・・ね・・・
なのでPTありきなんじゃ?とか思ったわw
色々とメンテで修正入って更に・・・かな?
見た目はソロでもできますとか書いてるけどさ、、、
地味に出来る程度ぢゃん?(苦笑)
そして飽きそうwwwww

アーリーアクセスから遊んでる人達は
武器防具が最初からチート並にレベル30程度の強いのが揃ってるから楽でしょうけどね、、、
普通に始めた人にはどうかな?ってトコだねぇ・・・
パッケージのやつ買った人だけがそれなりに遊べる感じ?


で、レベル10超えた辺りで、とりあえず防具を買っていって、、、
その次に以下の画像の武器を買おうとしてて、、、
回復POT使いまくりになって金欠だらけになって武器買えねーよ!っていうねwwwww
一時期マジで金欠でPOTさえ買えないし回復無しで唯一の死んで★ので回復って感じだけになって、、、
このゲーム詰んだわ!って思ったこともあったwww
ショップ武器


で、生産ってやつで作れば安いのを知ったけどさぁ、、、
素材がある場所がわからない・・・(苦笑)
どこの地方にあるのかさえワカラナイー・・・・(´;ω;`)
クエストで行く場所で集められるものは全部集めてるんだけどねぇ、、、

これとか
生産武器01

これとかさ、、、
まだ始めたばっかで全然わかってないけどねー。
生産武器02



回復POTもさぁ、ショップだと1つ150Gでそ?
回復POT


生産だと生産ランク1で5つ分作るのに以下がいると・・・
生産POTベビーハーブ

だけど、ファイターからしてみれば全然足りないよ・・・(´;ω;`)
素材もパカパカ集まるってワケじゃないしね・・・


おまけに強化にもベビーハーブとか使うし・・・
ハーブ採集するのにだって道具がいるんだし・・・
どんだけぇ~って感じだね・・・
強化銅アーマー_ベビーハーブ





それはそうと、、、
課金モノってどうなんですかね?
まだボクは課金しようとまでは思わないですが・・・
場所移動のやつとか倉庫とかを考えると冒険パスだけは必須になりそうなのかなぁ?
普通に便利に使うには・・・ですけどね。
倉庫については最初の城とか以外は村とか前線基地?とかは
冒険パスがないと使えないっていうのは、ちょーと不便すぎるよねぇ・・・
荷物容量を増やすための課金ならまだしもそれはちょっと・・・酷いと思ったり(苦笑)


値段的には普通?!
課金モノ黄金石
課金モノパス成長報酬



声優さんボイスもあるけど全部使うとしたら男女8人x900円=3600円?!
ヒトリ分が900円ってのが高いのか安いのかはワカラナイw
オンラインで楽曲1つ買うより高いから高い気はするんだけれど・・・w
どうなんでしょw
課金モノボイス♂
課金モノボイス♀




課金でポーンが買えるなら戦闘に加えるやつが欲しいっすよ(苦笑)
クラフトにとか、、、レベルあがらないといらなさそうwww
戦闘用で使えるならヒトリ28黄金石程度なら買うかもだけどねw
レンタルポーンがあるから販売はないかな?!
課金モノポーン







まぁ、まだ始まったばかりで手探り状態ではあるけれど~
回復関係がねぇ、、、
せっかくヒーラーのAIポーンにしても使えない仕様だし、、、
3回(+1日3回分?!)までは死んでも生き返れるけどさ、、、
普通はあるような座ってればHP回復ってのすら無いから、、、
回復POT飲みまくりだし、、、
オカネ貯める方法が知りたいッス・・・
武器防具さえ揃わないんじゃ飽きるだけだよ・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。(苦笑)
チマチマ格下MOBばっか叩いて貯めるしかないのかねぇ?!


たかが数日でゲンナリしてきた今日この頃であった、、、w
┐(´ー`)┌



テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム
 2015_09_04




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

