
 --_--_--




昨年末にDLしたまま忘れてた気がするw
なので久々に遊んでみた。新規部分のホテル部分を。
なんか日本の和室っぽいのがあるから日本のホテルって感じなのかな?w

20160706235712_1.jpg
20160706235731_1.jpg
20160706235741_1.jpg
20160706235953_1.jpg
20160707000023_1.jpg

卓球台まであったよwww
着てるキャットスーツもMOD内に含まれてます。



20160707000114_1.jpg
20160707000131_1.jpg
20160707000240_1.jpg
20160707000248_1.jpg
20160707000321_1.jpg

浴場ですね。
キャットスーツのまま浸かってますw
相変わらず細かい所にも、こだわって作られてますね。(๑╹ω╹๑)b



20160707000429_1.jpg

タンクトップとジーンズもMODの中にありました。
うちはFOXシリーズが好きで使ったことがあるのですが、猫のニーソも入ってましたw
(後述ででてきますw)



20160707002242_1.jpg
20160707002306_1.jpg
20160707002335_1.jpg

なにげに左手に煙草を持ってますw
これもMOD内にあります&専用の指輪で使用のモーションもあります。
ポーズ事態は「GomaPeroPoses6」でポージングしてますが♪
先に煙草モーションを使ってからポージングしました。



20160707002929_1.jpg

この制服もMOD内に入ってましたよ。



20160707003412_1.jpg
20160707003421_1.jpg

これが猫ニーソ♪
薄めの色のと濃い目のがありました。



20160707003539_1.jpg
20160707003551_1.jpg

写メるの忘れたけど、キャットスーツの戦闘服版みたいなのが入っていて、
それの顔面マスクらしいw




20160707004336_1.jpg

MODとは関係ないけどカグラ衣装を着てみたwww
懐かしいw



20160707004747_1.jpg
20160707004825_1.jpg

これも関係ないけど下着モノw
これ見て思ったんだけど、なんか首が長い・・・/(^o^)\
体系違う何かを着て伸びたのか?!(苦笑)
まぁSSのためにだけ保存無しでSSだけしただけだからイイけどさw

Skyrimとは世界観が全く違う現代モノだけど、
これはこれで、この空間MODは昔から好きなので作者さん応援してますヨ♪
(= ̄▽ ̄=)b

うちはUNPだから服とか着ると上記のように妙なことになりますケドネw

ではまた♪あでゅ~!!



Aether Suite 3.1.0 – Heartbeat, Heartbreak
 Halo's Mods
  http://mod.dysintropi.me/mods/skyrim/

DragonPornさんの日本語紹介記事だとココ
 http://dragonporn.ldblog.jp/archives/8472249.html




テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム
 2016_07_07




スカイリムの建物(空間)MOD
Halofarmさんが作り続けている大型ロケーションMODで、
その名を『Aether Suite』と言う。
色々な部屋(空間)が楽しめるMODです♪
主にスカイリムの中で撮影場所として使う様なMODかな?
色々な種類があるので面白い。
ペルソナシリーズに登場するベルベットルームがあったりと色々面白いんですよ?

それが今回、5/28頃に"脱出ゲーム"みたいなホラー空間がこっそり追加されていたのだ!!
ワクワクしてしまう♪


レッドロビンプラザに追加された部屋は、
『ナイトメア』という、ホラーゲームに影響されて作ったという空間らしい、、、
なに分英語の文字と音声なので謎解きがイマイチワカラナイが、、、
色々探検してみたよ♪(σ゚∀゚)σ



アパートに入ってから、、、
小物類があった♪(σ゚∀゚)σ
2015-06-01_00002.jpg
2015-06-01_00023.jpg
2015-06-01_00024.jpg


色々部屋を観察、、、
2015-06-01_00003.jpg
2015-06-01_00004.jpg



さぁ、外に出てみようか!!(σ゚∀゚)σ

前にあったラウンジを流用してるせいか、
こっちの部屋側のと違うんだけどね、、、むむむ!!w
2015-06-01_00005.jpg


よく見てると、、、
電光掲示板みたいに、、、
なんか日本語文字が?!wwwww
2015-06-01_00006.jpg


町並みは行ける場所が狭いが、、、
雰囲気は出てるね♪
2015-06-01_00007.jpg


さぁ、レッド・リボン・ラウンジですよぉ♪ヽ(*´ェ`*)ノw
2015-06-01_00015.jpg


元々のラウンジと違うところは配置とかかなぁ?
2015-06-01_00018.jpg
2015-06-01_00019.jpg


ここにもマル○ロがwww
2015-06-01_00020.jpg


ラジオも一応音が鳴ります、、、
一度鳴らすと止められませんがwww
2015-06-01_00021.jpg
2015-06-01_00022.jpg


ここに謎のキーカードがありました。
2015-06-01_00017.jpg


ここを開けるのに使うみたいです、、、
2015-06-01_00014.jpg
2015-06-01_00013.jpg


なんだろうか、、、
2015-06-01_00008.jpg
2015-06-01_00009.jpg


血が、、、(=ФωФ=)
2015-06-01_00010.jpg


教会っぽい場所がありまひた♪
2015-06-01_00032.jpg


MOBは居ないと思ってたらいたwwwww
マジ焦ったwww
2015-06-01_00034.jpg


水がジュワーっと流れていたり綺麗なトコ、、、
2015-06-01_00036.jpg


なんだろう?!(=ФωФ=)
2015-06-01_00037.jpg


な、な、、な、、、なんだろう?!(=ФωФ=)
2015-06-01_00038.jpg





それはそうと、学校(大学?)の空間のとある部屋の鍵が掛かっていて空かない部屋の鍵ってドコにあるんだろう?
未だに見つけられていない、、、
見つけたい、、、(=´ω`=)(笑)

・・・と思ったら、コメントの中で開かずの間だと知ったwww
なんだ、罠かw
ギミックのあるキーカード使って進むやつと同じかと思ったら違った(苦笑)




私的な提案的な思考だと、、、
「ノックス」というApartment Houseから外に出るとSFticな街に出るんだけど、
その場所で(BIOHAZARD [Resident Evil])の様なZOMBIEなゲームが楽しめたら面白いのに、、、などと思ったり(苦笑)
現実的に言えば、ぜひ、前前回の記事で書いた"Predators - The Lost Tribes"(http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/24543/)の作者さんと手を組んで貰って、街に潜む、真に、プレデターの映画のようなゲームとして遊べたら、、、と思う♪
これはこれで面白そうな発想でしょ?(^ω^)


時に、ふと、スカイリムを長く遊んでいると現代風な場所が恋しくなる時もありますw
そんな時に、このMODで遊ぶのが楽しいのです♪
ヽ(*´ェ`*)ノいぇい♪


Official:Halo's Mods
 http://mod.dysintropi.me/welcome-to-the-aether-suite/
 ファイルは763MBと大きいので注意。
 (解凍後は1.3GB位らしい、、、ウチだと前のに上書きしたら2.4GBだった、、、どゆことw)

DRAGONPORNさんトコの紹介ページ
 http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7505117.html

Official Aether Suite Preview Trailer

動画中にあるテクスチャ欠け等はFixしてあるので気にしないでって書いてありますね。





それはそうと、作者のサイトのTOP画像のヒトツに
College of Arts and Lens flare』いう文字が綴られている、、、
その言葉の意味を察するからこそ、私は好きなサイトだったりもする♪
(=´ω`=)にゃは♪


今回来ているセクシーなファッションは
  以下の2つを組み合わせて着ています♪
Tembtra Thief Armor UNP - CBBE
 http://skyrim.2game.info/detail.php?id=59451
VoidArmor1.0 by Hentai
 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/11871/

途中からの体操着みたいなトレーナーのやつはFoxとかいうシリーズを組み合わせて着ていたやつです。
MODTYPEさんトコからどうぞ。
 http://modtype.doorblog.jp/archives/41731764.html




テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム
 2015_06_02




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

白桃すもも

Author:白桃すもも
音楽や映画のDVD観賞、スクーバダイビング、料理、散歩、雰囲気の良い喫茶店探しなどが好きです♪
基本は面白いことや楽しいことが大好きです。
猫も大好き♪

Copyright

全てのSS画像等は各ゲーム運営(開発)会社に帰属します。
(C)CAPCOM CO.,LTD.
(C)Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.
(C)XLGAMES Inc. GameOn CoLtd.
All rights reserved.

Search form




.

